“JWNET、JIOWEB、分譲住宅クラウド”を使った業務もラクラク自動化!
アナログな処理が根強いと思われていた不動産業界でもいよいよDXが加速し始めました。
不動産業界においてRPAがどのように活用されているのか、具体的事例をご紹介します。
1 今なぜRPAか~RPAが必要な不動産業界の現状~
2 RPAってどんなもの?~開発画面でイメージをつかもう~
3 事例紹介
4 まとめ
Zoom(オンライン)
Zoomオンライン入室URLは、お申込みいただいた方のみ、ウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします。
各回50名
※ウェビナーへのご参加は先着順です。
定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。
※ご同業の方のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。
無料
ウェビナー内容は一部変更になる場合がございます。
ウェビナー当日の様子は録画させていただきます。
また、今後、動画の一部を公開する場合がございます。
(参加者名が公開されることはございません)
お申込み後、運営都合によりご参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
以下のような行動を取られた方はご退室いただく場合がございます。
また次回以降の参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・ほかの参加者に対しての迷惑行為
・本ウェビナーとは関係のない勧誘など
タクトシステム株式会社
ウェビナー運営事務局
webinar@tactsystem.co.jp
DX推進に向けたRPA導入を伴走型でサポートしています。 費用対効果を最大化するRPA支援 年間およそ4,700時間の削減実績 自動化のさらに一歩先へ DX推進とともに紹介されることの多いRPA。当社では、一般社団法人中小企業個人情報セキュリティー推進協会が定める、DXマーク認証制度のDXアドバイザー認定を受けたスタッフが、DX推進のご相談を承ります。
メンバーになる